検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

無題

わーるーゆーるー 返信
 面白いよっ⇒☆
 イマイチ・・・⇒♪
 知ってる⇒○
 そもそも知らない⇒×

銀魂→
ハイキュー→
テニスの王子様→
薄桜鬼→
スラムダンク→
マギ→
うたプリ→
月刊少女野崎くん→
しろくまカフェ→
けいおん→
Free!→
ドラゴンボール→
黒子のバスケ→
涼宮ハルヒの憂鬱→
きらりんレボリューション→
桜蘭高校ホスト部→
カーニヴァル→
ばらかもん→
アオハライド→
ハンター×ハンター→
るろうに剣心→
ハヤテのごとく→
極上めちゃモテ委員長→
ラブライブ→
男子高校生の日常→
あたしンち→
はじめの一歩→
世界一初恋→
黒執事→
進撃の巨人→
セーラームーン→
ポケモン→
名探偵コナン→
犬夜叉→
ブラックジャック→
シティーハンター→
デジモン→
明日のナージャ→
東京ミュウミュウ→
頭文字D→
タイバニ→
鋼の錬金術師→
とらドラ→
戦国BASARA→
おおきく振りかぶって→
ガンダム→
ちびまる子ちゃん→
夏目友人帳→
図書館戦争→
ぼのぼの→
はれのちグゥ→
学園アリス→
デスノート→
ママレード・ボーイ→
ご注文はうさぎですか?→
毎日かあさん→
うちの3姉妹→
ヒカルの碁→
金田一少年の事件簿→
ぬ〜べ〜→
いぬぼく→
こち亀→
一休さん→
妖怪人間→
キャプテン翼→
メジャー→
たまごっち→
プリキュア→
花より男子→
2015/11/15(日) 10:59 No.51 編集 削除

無題

悪許

 面白いよっ⇒☆
 イマイチ・・・⇒♪
 知ってる⇒○
 そもそも知らない⇒×

銀魂→♪
ハイキュー→♪
テニスの王子様→○
薄桜鬼→×
スラムダンク→♪
マギ→○
うたプリ→×
月刊少女野崎くん→×
しろくまカフェ→○
けいおん→○
Free!→×
ドラゴンボール→♪
黒子のバスケ→○
涼宮ハルヒの憂鬱→×
きらりんレボリューション→♪
桜蘭高校ホスト部→○
カーニヴァル→×
ばらかもん→×
アオハライド→☆
ハンター×ハンター→♪
るろうに剣心→♪
ハヤテのごとく→×
極上めちゃモテ委員長→♪
ラブライブ→○
男子高校生の日常→×
あたしンち→☆
はじめの一歩→○
世界一初恋→×
黒執事→×
進撃の巨人→♪
セーラームーン→×
ポケモン→♪
名探偵コナン→☆
犬夜叉→♪
ブラックジャック→○
シティーハンター→×
デジモン→×
明日のナージャ→×
東京ミュウミュウ→×
頭文字D→○
タイバニ→×
鋼の錬金術師→○
とらドラ→×
戦国BASARA→×
おおきく振りかぶって→×
ガンダム→♪
ちびまる子ちゃん→☆
夏目友人帳→×
図書館戦争→○
ぼのぼの→×
はれのちグゥ→×
学園アリス→×
デスノート→☆
ママレード・ボーイ→×
ご注文はうさぎですか?→×
毎日かあさん→×
うちの3姉妹→×
ヒカルの碁→×
金田一少年の事件簿→♪
ぬ〜べ〜→♪
いぬぼく→×
こち亀→♪
一休さん→♪
妖怪人間→×
キャプテン翼→☆☆☆!!!(((
メジャー→○
たまごっち→♪
プリキュア→♪
花より男子→○
2015/11/15(日) 11:05 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
 面白いよっ⇒☆
 イマイチ・・・⇒♪
 知ってる⇒○
 そもそも知らない⇒×

銀魂→☆ 意味不明で面白いw最近は見てないw
ハイキュー→☆ これも最近は見てないw
テニスの王子様→× 名前だけ知ってる
薄桜鬼→○ 姉と見てたが内容は覚えてないw
スラムダンク→☆ 母に勧められて。花道が可愛い
マギ→☆ 途中から訳が分からなくなって見てないww
うたプリ→× もちろんタイトルは知ってる うたの☆プリンスさまっ♪マジラブ2000% だったよねww
月刊少女野崎くん→☆ すごい面白い!オススメ
しろくまカフェ→☆ 声優さんが豪華
けいおん→○ 数話見たくらいだけど…w
Free!→☆ 面白いよー
ドラゴンボール→× CMなら
黒子のバスケ→☆ 面白かったなー 今は見てないw
涼宮ハルヒの憂鬱→× タイトルは知ってる
きらりんレボリューション→× あー…うん、タイトルは知ってる様な…
桜蘭高校ホスト部→○ 読んでた読んでた
カーニヴァル→○ 絵がキラキラしてるw
ばらかもん→× タイトルはね
アオハライド→× タイトルはねw
ハンター×ハンター→×
るろうに剣心→☆映画見たけど宗次郎可愛い
ハヤテのごとく→○ 昔見たような
極上めちゃモテ委員長→× 全く知らないw
ラブライブ→× タイトルだけ
男子高校生の日常→☆ 好き好きw
あたしンち→× タイトル(以下略
はじめの一歩→× タイt(以下略
世界一初恋→○ …うん((
黒執事→○ サーカス編?は見たよ
進撃の巨人→○ 一話だけ無料でアニメ見た
セーラームーン→○ 内容はそんなに知らないw
ポケモン→○ 昔すげぇ見てたw
名探偵コナン→○ 途中飽きたw
犬夜叉→× タイトル(略
ブラックジャック→× タイトル(略
シティーハンター→× タイトル(略
デジモン→× 全くしらねぇw
明日のナージャ→× ん?分かんない
東京ミュウミュウ→× 何それ分かんないw
頭文字D→× タイトル
タイバニ→× タイトル
鋼の錬金術師→☆ フルメタルアルケミスト?が好き
とらドラ→×
戦国BASARA→× タイトルは
しろくまカフェ→☆ さっき出たよね?w
おおきく振りかぶって→× タイトル
ガンダム→× タイトル
ちびまる子ちゃん→○
夏目友人帳→☆
図書館戦争→☆
ぼのぼの→×
はれのちグゥ→×
学園アリス→☆
デスノート→○
ママレード・ボーイ→×
ご注文はうさぎですか?→×
毎日かあさん→×
うちの3姉妹→×
ヒカルの碁→×
金田一少年の事件簿→☆
ぬ〜べ〜→×
いぬぼく→×
こち亀→×
一休さん→×
妖怪人間→×
キャプテン翼→×
メジャー→×
たまごっち→×
プリキュア→×
花より男子→×


文字打ちすぎて疲れたw
2015/11/15(日) 11:24 No.2 編集 削除
めんどいから○×で。

銀魂→○
ハイキュー→○
テニスの王子様→○
薄桜鬼→×
スラムダンク→○
マギ→○
うたプリ→○
月刊少女野崎くん→×
しろくまカフェ→○ななもちが言ってた
けいおん→○
Free!→×
ドラゴンボール→○
黒子のバスケ→○
涼宮ハルヒの憂鬱→○
きらりんレボリューション→×
桜蘭高校ホスト部→×
カーニヴァル→×
ばらかもん→×
アオハライド→○
ハンター×ハンター→○
るろうに剣心→○
ハヤテのごとく→×
極上めちゃモテ委員長→○
ラブライブ→○
男子高校生の日常→○
あたしンち→○
はじめの一歩→×
世界一初恋→×
黒執事→×
進撃の巨人→○
セーラームーン→○
ポケモン→○
名探偵コナン→○
犬夜叉→×
ブラックジャック→○
シティーハンター→○
デジモン→○
明日のナージャ→×
東京ミュウミュウ→×
頭文字D→×
タイバニ→×
鋼の錬金術師→○
とらドラ→×
戦国BASARA→○
おおきく振りかぶって→×
ガンダム→○
ちびまる子ちゃん→○
夏目友人帳→○
図書館戦争→○
ぼのぼの→×
はれのちグゥ→×
学園アリス→×
デスノート→○
ママレード・ボーイ→×
ご注文はうさぎですか?→×
毎日かあさん→○
うちの3姉妹→○
ヒカルの碁→×
金田一少年の事件簿→○
ぬ〜べ〜→○
いぬぼく→×
こち亀→○
一休さん→○
妖怪人間→○
キャプテン翼→○
メジャー→×
たまごっち→○
プリキュア→○
花より男子→○

ねえ知ってるの多くね
2015/11/15(日) 20:20 No.4 編集 削除
銀魂→○
ハイキュー→○
テニスの王子様→○
薄桜鬼→×
スラムダンク→○
マギ→×
うたプリ→○
月刊少女野崎くん→○
しろくまカフェ→×
けいおん→○
Free!→×
ドラゴンボール→○
黒子のバスケ→○
涼宮ハルヒの憂鬱→○
きらりんレボリューション→○
桜蘭高校ホスト部→×
カーニヴァル→×
ばらかもん→×
アオハライド→○
ハンター×ハンター→○
るろうに剣心→○
ハヤテのごとく→×
極上めちゃモテ委員長→○
ラブライブ→○
男子高校生の日常→×
あたしンち→○
はじめの一歩→×
世界一初恋→×
黒執事→○
進撃の巨人→○
セーラームーン→○
ポケモン→○
名探偵コナン→○
犬夜叉→○
ブラックジャック→○
シティーハンター→○
デジモン→×
明日のナージャ→×
東京ミュウミュウ→×
頭文字D→×
タイバニ→×
鋼の錬金術師→○
とらドラ→×
戦国BASARA→○
おおきく振りかぶって→×
ガンダム→○
ちびまる子ちゃん→○
夏目友人帳→×
図書館戦争→○
ぼのぼの→×
はれのちグゥ→×
学園アリス→×
デスノート→○
ママレード・ボーイ→×
ご注文はうさぎですか?→○
毎日かあさん→○
うちの3姉妹→×
ヒカルの碁→×
金田一少年の事件簿→○
ぬ〜べ〜→○
いぬぼく→×
こち亀→○
一休さん→○
妖怪人間→○
キャプテン翼→○
メジャー→○
たまごっち→○
プリキュア→○
花より男子→○
2016/03/30(水) 16:29 No.5 編集 削除
喪中とか考えずにお願いしまーす

PLAYER:
↑名前を入力

父:お前今年年賀状何枚書くんだ?


父:まじか


母:今年は忙しいし、パソコンで作るわよね?


母:母さんはあえて白紙で出すわ。白紙に想いをこめて((


弟:お姉ちゃん!7つの四角は何に使うの?僕知らないの!


弟:あっそ


妹:弟ー!あっそはないでしょー!


父:まあいいや、年賀状買ってきまーす

1時間後

父:あれ!?ここに置いてあった年賀状知らない!?


母:おかしいわね。さっきまであったのに。


妹:お姉ちゃんが知ってるんじゃない?たぶーん


弟:はい!犯人はだーれ!?
→指名手配だ!3人の名前をあげるぞ!



 
2015/12/21(月) 20:22 No.53 編集 削除

無題

アプリコ


PLAYER:アプリコ
↑名前を入力

父:お前今年年賀状何枚書くんだ?
→0枚だよ

父:まじか
→まじだよ

母:今年は忙しいし、パソコンで作るわよね?
→忙しいの?

母:母さんはあえて白紙で出すわ。白紙に想いをこめて((
→そう…想いが伝わると良いね……

弟:お姉ちゃん!7つの四角は何に使うの?僕知らないの!
→7つの四角?なぞなぞ…?

弟:あっそ
→クールショタ発動!!ありがとうございます(

妹:弟ー!あっそはないでしょー!
→ロリぃぃいい

父:まあいいや、年賀状買ってきまーす

1時間後

父:あれ!?ここに置いてあった年賀状知らない!?
→知らん

母:おかしいわね。さっきまであったのに。
→知らん

妹:お姉ちゃんが知ってるんじゃない?たぶーん
→知らねーよ!!

弟:はい!犯人はだーれ!?
→指名手配だ!3人の名前をあげるぞ!
★さて…誰だろうね(



2015/12/22(火) 11:38 No.1 編集 削除

無題

D
PLAYER:アクアマリン
↑名前を入力

父:お前今年年賀状何枚書くんだ?
→20枚くらい?

父:まじか
→おう

母:今年は忙しいし、パソコンで作るわよね?
→手書きだよ?

母:母さんはあえて白紙で出すわ。白紙に想いをこめて((
→は?

弟:お姉ちゃん!7つの四角は何に使うの?僕知らないの!
→それはね、テキトーに数字を入れたらいいんだよw

弟:あっそ
→自分で聞いといてなんだよ!!

妹:弟ー!あっそはないでしょー!
→ロリー!!

父:まあいいや、年賀状買ってきまーす

1時間後

父:あれ!?ここに置いてあった年賀状知らない!?
→しらなーい


母:おかしいわね。さっきまであったのに。
→20分前に見た、ってやつか

妹:お姉ちゃんが知ってるんじゃない?たぶーん
→知らん!!

弟:はい!犯人はだーれ!?
→指名手配だ!3人の名前をあげるぞ!
★ペットのヤギwwwww
★クロハ!
★白姫!
2015/12/23(水) 13:41 No.2 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
喪中とか考えずにお願いしまーす

PLAYER:はるるんラブユ~
↑名前を入力

父:お前今年年賀状何枚書くんだ?
→今年は12枚ほど。

父:まじか
→うん。

母:今年は忙しいし、パソコンで作るわよね?
→パソコンで書いてコメントとおそ松さんの絵をかく私。

母:母さんはあえて白紙で出すわ。白紙に想いをこめて((
→じゃあその白紙に十四松書く。

弟:お姉ちゃん!7つの四角は何に使うの?僕知らないの!
→7つの四角・・・・・。
長方形は4つだし、7つはないよ。弟君。

弟:あっそ
→一から勉強したほうがいいね。

妹:弟ー!あっそはないでしょー!
→私は何役なんだ・・・・?

父:まあいいや、年賀状買ってきまーす

1時間後

父:あれ!?ここに置いてあった年賀状知らない!?
→お母さんが送ったんじゃ。

母:おかしいわね。さっきまであったのに。
→あ、違う。

妹:お姉ちゃんが知ってるんじゃない?たぶーん
→私おねえちゃん役だったの!?

弟:はい!犯人はだーれ!?
→指名手配だ!3人の名前をあげるぞ!
★猫
★ひつじ
★ヤギ
2015/12/25(金) 10:26 No.3 編集 削除

無題

チコベー⛄
父:お前今年年賀状何枚書くんだ?
→25枚くらい

父:まじか
→嘘いってどーする(

母:今年は忙しいし、パソコンで作るわよね?
→いや,,,毎年だけど,,,w

母:母さんはあえて白紙で出すわ。白紙に想いをこめて((
→どうやって?(引

弟:お姉ちゃん!7つの四角は何に使うの?僕知らないの!
→あっそー私も知らなーい((

弟:あっそ
→訊く相手がちがったね^^

妹:弟ー!あっそはないでしょー!
→よっぽど妹のほうがしっかりしてるわ

父:まあいいや、年賀状買ってきまーす

1時間後

父:あれ!?ここに置いてあった年賀状知らない!?
→知るかボk((((

母:おかしいわね。さっきまであったのに。
→しーるかー

妹:お姉ちゃんが知ってるんじゃない?たぶーん
→弟が知ってるんじゃない?たぶーん(そっぽを向く

弟:はい!犯人はだーれ!?
→指名手配だ!3人の名前をあげるぞ!
★そこらにいる暇人←


 
2016/01/16(土) 16:21 No.4 編集 削除

意味不明バトン

だんちょー 返信

ファイティン!

まずは自分のくるぶしの写真を貼ってね:
好きなサイトのURL(いくつでも):

制服の着心地は?:
50円玉と10円玉どっちが好き?:
お気に入りの国語辞典3つ:
身長何ミリ?:
ウサギとカメと自分、勝ったのはウサギ、どう思う?:
麻呂と麿、どっちのまろが好き?:
鴨長明に一言:
カレーに焼秋刀魚を入れたらどんな味:
排気ガスと新車の臭い、どっちがマシ?:
ごみ収集車と硫黄臭どっちがマシ?:
ゴリラといえば:
まんぞくさんの触り心地を一言で:
だんちょーの触り心地を一言で:
自分の耳たぶの触り心地を一言で:
全身黒タイツの神木くんは萌える?:
あ、そういえば宿題終わった?:
その宿題燃やしてあげようか:
萌やしてあげるの間違いだったーよ:
筆圧弱くてクルトガがとがらないよ:
ねえあなたの左手なんかついてる!:
あ、ほくろかもしれない:
カツラが落ちてますどうしますか:
お風呂掃除やっといて!:

お疲れー:
疲れた?:
ばいばーい:

2015/10/15(木) 23:03 No.39 編集 削除

無題

アプリコ

ファイティン!

まずは自分のくるぶしの写真を貼ってね:私の赤ちゃんの頃のくるぶしでも貼ろうか?ww
好きなサイトのURL(いくつでも):
https://mobile.twitter.com/kawaiidobutu
http://shindanmaker.com/184276
http://www.comico.jp/spweb/alist.nhn?titleNo=9604


制服の着心地は?:最悪
50円玉と10円玉どっちが好き?:50円玉
お気に入りの国語辞典3つ:でっかいやつ、太いやつ、大きいやつ
身長何ミリ?:測ってないから正確に分からない
ウサギとカメと自分、勝ったのはウサギ、どう思う?:うさぎとカメを擬人化して考えてみたけど両方好みだったからそのまま二人仲良く手を繋いでゴールインすればいい 私は役所に行く二人を見守る通行人Bでいたい
麻呂と麿、どっちのまろが好き?:ましゅまろ
鴨長明に一言:…かもながあきら?
カレーに焼秋刀魚を入れたらどんな味:不味い
排気ガスと新車の臭い、どっちがマシ?:新車の匂い
ごみ収集車と硫黄臭どっちがマシ?:どっちもマシじゃない
ゴリラといえば:ゴリラ
まんぞくさんの触り心地を一言で:もっふもふ 正直ゲームの時の私の名前まんぞくさんにしてるから超ビビった
だんちょーの触り心地を一言で:もふm…え?
自分の耳たぶの触り心地を一言で:…柔らかい…?
全身黒タイツの神木くんは萌える?:やめてあげて
あ、そういえば宿題終わった?:やってない
その宿題燃やしてあげようか:ない
萌やしてあげるの間違いだったーよ:宿題擬人化するの?
筆圧弱くてクルトガがとがらないよ:強くなれ
ねえあなたの左手なんかついてる!:皮膚ね
あ、ほくろかもしれない:皮膚ね
カツラが落ちてますどうしますか:捨てる
お風呂掃除やっといて!:やだ

お疲れー:疲れてないかな
疲れた?:疲れてないかな
ばいばーい:ばいばーい
2015/10/15(木) 23:26 No.1 編集 削除

無題

アクアマリン#団長@iPad mini
ファイティン!

まずは自分のくるぶしの写真を貼ってね:また今度な
好きなサイトのURL(いくつでも):略

制服の着心地は?:あったかいけどデカい
50円玉と10円玉どっちが好き?:10円玉 万能やん
お気に入りの国語辞典3つ:新、軽い、小さい
身長何ミリ?:1483ミリ
ウサギとカメと自分、勝ったのはウサギ、どう思う?:こいつ空飛びやがったな
麻呂と麿、どっちのまろが好き?:麻呂のほう
鴨長明に一言:がんばってくださーい
カレーに焼秋刀魚を入れたらどんな味:苦くてまっずい
排気ガスと新車の臭い、どっちがマシ?:排気ガス
ごみ収集車と硫黄臭どっちがマシ?:硫黄臭
ゴリラといえば:ウッホ
まんぞくさんの触り心地を一言で:もっふもふ
だんちょーの触り心地を一言で:余分な脂肪がないため骨と皮がよくわかる
自分の耳たぶの触り心地を一言で:あんま気持ちよくないわー
全身黒タイツの神木くんは萌える?:いや全然萌えない
あ、そういえば宿題終わった?:ぜんぜーん笑
その宿題燃やしてあげようか:先生に怒られるw
萌やしてあげるの間違いだったーよ:それなら萌やしてほしい
筆圧弱くてクルトガがとがらないよ:それまさに私
ねえあなたの左手なんかついてる!:爪だな
あ、ほくろかもしれない:それ右手ね
カツラが落ちてますどうしますか:投げてハゲに命中させる
お風呂掃除やっといて!:やだー

お疲れー:うーい
疲れた?:いや
ばいばーい:ばーい
2015/10/15(木) 23:55 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
2015/10/16(金) 12:02 No.3 編集 削除

無題

 Yuru.*

ファイティン!

まずは自分のくるぶしの写真を貼ってね:はw
好きなサイトのURL(いくつでも):
http://www.casphy.com/bbs/10style/index.html
他にもいっぱいあるんだけど、面倒なんで。


制服の着心地は?:カサカサァ
50円玉と10円玉どっちが好き?:50円玉。ドーナツみたいだから❤
お気に入りの国語辞典3つ:コンパクト、詳しい、カラー
身長何ミリ?:約1500ミリ
ウサギとカメと自分、勝ったのはウサギ、どう思う?:うえ~い☆←
麻呂と麿、どっちのまろが好き?:麿
鴨長明に一言:誰?
カレーに焼秋刀魚を入れたらどんな味:うわっ、って味(
排気ガスと新車の臭い、どっちがマシ?:新車の臭いでしょ
ごみ収集車と硫黄臭どっちがマシ?:どっちも嫌っ
ゴリラといえば:うっほっほー
まんぞくさんの触り心地を一言で:まんぞくさん?
だんちょーの触り心地を一言で:触ったことねえよキモいなw
自分の耳たぶの触り心地を一言で:ぐふふ・・・(
全身黒タイツの神木くんは萌える?:全然w
あ、そういえば宿題終わった?:まだまだー
その宿題燃やしてあげようか:や・め・て!
萌やしてあげるの間違いだったーよ:え・・・
筆圧弱くてクルトガがとがらないよ:そりゃ残念
ねえあなたの左手なんかついてる!:へえ
あ、ほくろかもしれない:左手にない
カツラが落ちてますどうしますか:ゴミ箱にぽいっ
お風呂掃除やっといて!:今から習い事なんで無理っす

お疲れー:うん
疲れた?:うん
ばいばーい:うん(

2015/12/21(月) 18:14 No.4 編集 削除

【犯人はお前か!?】

わーるーゆーるー 返信

 【犯人はお前か!? バトン】


‡容疑者:○○(←自分の名前を入れる)


「何だお前は!?」


「そこで何してる?」


「お前の右手に持っているものは何だ!?」


「誰を狙っている!?」


「行きたい場所は何処だ!?」


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」


「本当にそれで良いんだな?」


「お前の人生の目的は何だ!?」


「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」


「そうか…」


「お前の横には何がある?」


「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」


「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」


「では、最後に合い言葉を言え!!」


「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
→*指名*





 mixiより
2015/11/28(土) 11:54 No.52 編集 削除

無題

アプリコ
 【犯人はお前か!? バトン】


‡容疑者:アプリコ(←自分の名前を入れる)


「何だお前は!?」
→え…何…

「そこで何してる?」
→え、スマホ…

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
→右手には何も持ってない…

「誰を狙っている!?」
→いや、え?誰だよ…

「行きたい場所は何処だ!?」
→二次元かな(

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
→神木君を要求します

「本当にそれで良いんだな?」
→勿論

「お前の人生の目的は何だ!?」
→神木君に「姉ちゃん」って呼ばれたい人生だった……
でも今は神木君に抱き着きたいと思うようになtt(((((((((

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
→できないよ…だって、神木君にはたけちゃんがいるんだもん…!!私なんかが手出し出来ないよ…!

「そうか…」
→うん……

「お前の横には何がある?」
→絵描き帳ですね、はい

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
→サンクス

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
→至って落ち着いてます…コンビニのカツ丼は不味いから”オーケー”っていうスーパーのカツ丼買ってきて!安いやつ!

「では、最後に合い言葉を言え!!」
→神木君愛してる!!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
→*指名*
・黙秘します!!(((((おい
・弁護士を呼んでください!!(((((おい
・だって私には黙秘権があって法廷で振りな証拠になり得るとかどーのこーの(
・通りすがりの方、どうぞ人質になって下さい(

 mixiより
2015/11/28(土) 13:58 No.1 編集 削除

無題

Yuru.♪

 【犯人はお前か!? バトン】


‡容疑者:k...わるゆる(((危うく本名を打つところでしたww


「何だお前は!?」
→人間以外の何に見えるの?

「そこで何してる?」
→呼吸してます、生きてます(ドヤッ

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
→マウスだけどw

「誰を狙っている!?」
→こっちが聞きたいよ

「行きたい場所は何処だ!?」
→ステーキ屋(〃´∪`〃)ゞエヘヘ

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
→お寿司もくださいな(∀`*ゞ)エヘヘ

「本当にそれで良いんだな?」
→待って、チョコアイス追加で(*ノωノ)エヘヘ

「お前の人生の目的は何だ!?」
→”常にリア充” ですけど何か?

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
→最近、またモテ期だから、絶対目標達成できるさっ☆

「そうか…」
→うん

「お前の横には何がある?」
→塾のワーク(勉強放棄なうw)

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
→ローソン

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
→えー、牛丼がいいなぁ。・・・すき屋じゃないとダメッ←

「では、最後に合い言葉を言え!!」
→目指せリア充!!!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
→*指名*
・ななもち、バトンしてよぉ(=゚ω゚)ノ
・だんちょーw
・姫様っカワ(・∀・)イイ!!
・チコ!

2015/12/02(水) 18:34 No.2 編集 削除

無題

Yuru.♪

 黙秘権てww うっざい犯人だなおいw
 通りすがりの人を人質にするとか、最低っ
 まあ、わるゆるは猫パ団の団員(団長含む)を人質にしたけどね((
 
2015/12/02(水) 18:37 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
だって逮捕する時に必ず言う台詞じゃんw
お前には黙秘権があるとか弁護士を呼ぶ権利があるとかww
2015/12/02(水) 19:05 No.4 編集 削除

ひさのばとぅん

チコべー⛄
 【犯人はお前か!? バトン】


‡容疑者:チコベー⛄(←自分の名前を入れる)


「何だお前は!?」
→チコ冬ver.ですが何か?

「そこで何してる?」
→えー...親に隠れてネット?(

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
→本借りる用の袋だけど

「誰を狙っている!?」
→はやみねかおるの本!!あ、違う?

「行きたい場所は何処だ!?」
→ネットカフェ。一回は行ってみたいんだよね~ww

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
→優しいお母さんとスマホ買ってくれるお母さんがいいなあ

「本当にそれで良いんだな?」
→え?もっとでかいものもいいの?

「お前の人生の目的は何だ!?」
→書斎という名の図書館をつくr((((

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
→アハハ(゚Д゚;)

「そうか…」
→フッ。同情はいらないぜ

「お前の横には何がある?」
→なにも...

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
→ローソンだと思う、わっかんねー

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
→ありがとー、刑事さん大好きー((ガツガツ

「では、最後に合い言葉を言え!!」
→カツ丼サイコー!!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
→*指名*
・暇な人(




 mixiより



2015/12/08(火) 17:16 No.5 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
【犯人はお前か!? バトン】


‡容疑者:はるラブ❤(←自分の名前を入れる)


「何だお前は!?」
→はるるです、

「そこで何してる?」
→塾のチラシを見てどこに入ろうか悩んでます。

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
→紙

「誰を狙っている!?」
→まあ・・・・・・・だんちょーを・・・♡

「行きたい場所は何処だ!?」
→技術室ですかね。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
→じゃあ・・・・・・・だんちょーとあぷとわるゆるを・・・♡

「本当にそれで良いんだな?」
→はい!お願いします!

「お前の人生の目的は何だ!?」
→不登校の子を支えるため

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
→相談に乗ったりしていますよ。

「そうか…」
→えらいでしょ!

「お前の横には何がある?」
→塾のチラシ

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
→近くにない・・・

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
→親子丼に変更してください。

「では、最後に合い言葉を言え!!」
→ロボコン

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
→*指名*





 mixiより


絶対みんなが引いてしまう。
2015/12/10(木) 20:16 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
はるる…キャラ変わった?ww
2015/12/10(木) 20:37 No.7 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
変わってないよ!今まで通りの私です!

ちょっとぼけてみた!


フフフ
2015/12/15(火) 17:45 No.8 編集 削除

無題

 Yuru.*

 はるるww
2015/12/16(水) 17:27 No.9 編集 削除

見た暇人は強制!
暇じゃなくてもやろう!

【基本情報】
01.名前>>
02.ニクネ>>
03.誕生日>>
04.血液型>>
05.性格>>
06.特技>>
07.趣味>>
08.身長>>
09.体重>>
10.職業>>

【学校】
11.学校名>>
12.何年何組何番>>
13.担任の名前>>
14.担任好き?>>
15.得意教科>>
16.苦手教科>>
17.部活>>
18.部活好き?>>
19.委員会>>
20.学校の名物先生>>

【恋愛】
21.好きな人いる?>>
22.付き合ってる?>>
23.好きなタイプ>>
24.嫌いなタイプ>>
25.告白した人数>>
26.告白された人数>>
27.付き合った人数>>
28.フェチ>>
29.理想の年の差>>
30.頑張れよ!>>

【ごちゃまぜ】
31.好きな食べ物>>
32.嫌いな食べ物>>
33.好きな色>>
34.好きなマンガ>>
35.よく見るテレビ>>
36.家族構成>>
37.口癖>>
38.将来の夢>>
39.睡眠時間>>
40.習い事>>

【二択!貴方はどっち派?】
41.米orパン>>
42.PCor携帯>>
43.東京or大阪>>
44.犬or猫>>
45.水泳or陸上>>
46.1人or大人数>>
47.朝or夜>>
48.メールor電話>>
49.校長or教頭>>

【最後に】
50.お疲れ様(*゚ー゚)>>
2015/11/08(日) 07:23 No.50 編集 削除

無題

アプリコ
見た暇人は強制!
暇じゃなくてもやろう!

【基本情報】
01.名前>>普通
02.ニクネ>>アプリコ
03.誕生日>>3月
04.血液型>>不明
05.性格>>気分屋(悪く言えば我儘)
06.特技>>特にない
07.趣味>>絵を描く事
08.身長>>不明
09.体重>>不明(
10.職業>>学生ニート

【学校】
11.学校名>>××中学校
12.何年何組何番>>忘れた
13.担任の名前>>確か…アベさんだったかな
14.担任好き?>>知らんw
15.得意教科>>なし
16.苦手教科>>全て
17.部活>>なし
18.部活好き?>>入ってない
19.委員会>>入ってるはずがないw(
20.学校の名物先生>>知らん

【恋愛】
21.好きな人いる?>>いる
22.付き合ってる?>>無理無理
23.好きなタイプ>>可愛い人
24.嫌いなタイプ>>色々
25.告白した人数>>0
26.告白された人数>>0
27.付き合った人数>>0
28.フェチ>>喉仏
29.理想の年の差>>特にない
30.頑張れよ!>>どうやって…?(

【ごちゃまぜ】
31.好きな食べ物>>肉、白米、卵
32.嫌いな食べ物>>苦い野菜
33.好きな色>>爽やか系の水色,緑
34.好きなマンガ>>ハカセがっ!!,桃組+戦記
35.よく見るテレビ>>海外ドラマはスーパードラマTV♪
36.家族構成>>両親と姉が一人
37.口癖>>分からないw
38.将来の夢>>絵を描く人w
39.睡眠時間>>10時間?(
40.習い事>>なし

【二択!貴方はどっち派?】
41.米orパン>>米!でも気分による
42.PCor携帯>>PCはキーボードあるから好き
43.東京or大阪>>東京
44.犬or猫>>猫(即答
45.水泳or陸上>>両方嫌いw
46.1人or大人数>>1人 最近一人の時間が少ない…
47.朝or夜>>夜
48.メールor電話>>メール?かな 分かんないけどw
49.校長or教頭>>知らんw

【最後に】
50.お疲れ様(*゚ー゚)>>はいー
2015/11/08(日) 12:12 No.1 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
【基本情報】
01.名前>>珍しくもなく、たくさんいるわけでもなく
02.ニクネ>>はるるんラブユ~
03.誕生日>>冬のやぎ座(個人情報なので)
04.血液型>>A型です
05.性格>>弱虫、泣き虫
06.特技>>手芸
07.趣味>>ロボコン(県1位)
08.身長>>166ぐらい?
09.体重>>言ったら引かれてしまう・・。
10.職業>>中学生

【学校】
11.学校名>>ロボコンが強い
12.何年何組何番>>1年1組11番
13.担任の名前>>K先生
14.担任好き?>>頭が剥げてるからやだ
15.得意教科>>理科、技術家庭
16.苦手教科>>国語(担任)
17.部活>>科学部
18.部活好き?>>ダイスキ
19.委員会>>ホームページ委員会
20.学校の名物先生>>部活の先生がすごい

【恋愛】
21.好きな人いる?>>いなーい
22.付き合ってる?>>いなーい
23.好きなタイプ>>やさしいぽっちゃり
24.嫌いなタイプ>>騒がしくいじめっ子
25.告白した人数>0
26.告白された人数>>0
27.付き合った人数>>0
28.フェチ>>?ナンダソレ
29.理想の年の差>>2か3
30.頑張れよ!>>はい!

【ごちゃまぜ】
31.好きな食べ物>>牛乳(食べ物か?)
32.嫌いな食べ物>>ピーマン、ごーや
33.好きな色>>赤、ピンク
34.好きなマンガ>>キミソラ、終わる世界に君に恋する
35.よく見るテレビ>>アイカツ、
36.家族構成>>5人で兄が2人
37.口癖>>ありがとう
38.将来の夢>>動物系の職業、ベネッセ職員
39.睡眠時間>>7~8時間
40.習い事>>なし

【二択!貴方はどっち派?】
41.米orパン>>日本人です!ごはん
42.PCor携帯>>パソコン
43.東京or大阪>>うるさくなさそうな岐阜がいい
44.犬or猫>>ヤギw
45.水泳or陸上>>今陸上やりたい、10秒台だけど
46.1人or大人数>>1人
47.朝or夜>>夜
48.メールor電話>>電話
49.校長or教頭>>教頭

【最後に】
50.お疲れ様(*゚ー゚)>>おつかれ
2015/11/08(日) 17:20 No.2 編集 削除

無題

青紅葉(´・Д・)」
ばとーん( ^∀^)柚子蜜柑返信

見た暇人は強制!
暇じゃなくてもやろう!

【基本情報】
01.名前>>⚪︎⚪︎⚪︎
02.ニクネ>>すみパティ 青紅葉
03.誕生日>>4月
04.血液型>>AB
05.性格>>知らんww
06.特技>>A.saxが吹けるw
07.趣味>>A.sax吹く
08.身長>>149
09.体重>>33,34くらい?
10.職業>>中学生

【学校】
11.学校名>>⚪︎⚪︎
12.何年何組何番>>1年⚪︎組⚪︎⚪︎番
13.担任の名前>>⚪︎⚪︎先生
14.担任好き?>>普通ww
15.得意教科>>技術
16.苦手教科>>全部
17.部活>>吹奏楽部!!!
18.部活好き?>>大好き!大好き!I love吹奏楽部❤︎
19.委員会>>入ってない
20.学校の名物先生>>さー?知らん

【恋愛】
21.好きな人いる?>>いる
22.付き合ってる?>>ない
23.好きなタイプ>>優しい 面白い イケメンww
24.嫌いなタイプ>>うるさい 性格悪い ブサイク デブ
25.告白した人数>>✖︎
26.告白された人数>>✖︎
27.付き合った人数>>✖︎
28.フェチ>>特に…
29.理想の年の差>>特に…自分より高ければ
30.頑張れよ!>>う、うんww

【ごちゃまぜ】
31.好きな食べ物>>特にこれといったものは…
32.嫌いな食べ物>>トマト 豆腐 いちご
33.好きな色>>ふんわり系
34.好きなマンガ>>ちはやふる
35.よく見るテレビ>>ドラマ アイカーリー
36.家族構成>>母 父 妹 私
37.口癖>>特になし(これは口癖じゃない)
38.将来の夢>>食品系に関わるか音楽系に関わるか
39.睡眠時間>>8時間くらい?
40.習い事>>ピアノ

【二択!貴方はどっち派?】
41.米orパン>>米
42.PCor携帯>>どっちでもないiPad
43.東京or大阪>>大阪!
44.犬or猫>>うーん…どっちも!ww
45.水泳or陸上>>陸上
46.1人or大人数>>その間ww
47.朝or夜>>夜
48.メールor電話>>メール
49.校長or教頭>>校長

【最後に】
50.お疲れ様(*゚ー゚)>>うん。
2015/11/10(火) 18:33 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
「特になし。」が口癖だったら冷た過ぎるだろww
2015/11/11(水) 17:55 No.4 編集 削除

無題

悪許

見た暇人は強制!
暇じゃなくてもやろう!

【基本情報】
01.名前>>あぷ・まり・みかんは知ってるね
02.ニクネ>>わるゆる(「悪許」なうw)
03.誕生日>>冬生まれ
04.血液型>>AB型☆
05.性格>>マイペース、多重人格(
06.特技>>ピアノ弾くこと
07.趣味>>読書とパソコン
08.身長>>150cmくらい
09.体重>>40kgはいってないよ
10.職業>>中・学・生!

【学校】
11.学校名>>個人情報~
12.何年何組何番>>1年3組××番
13.担任の名前>>あだ名は「かっぱ先生」w
14.担任好き?>>嫌い嫌い嫌い嫌いっ←
15.得意教科>>国語(古文)、社会(歴史)
16.苦手教科>>社会(地理)、理科など
17.部活>>バド部女子
18.部活好き?>>部員好きだけど、トレーニングきついぃぃ
19.委員会>>保健委員会
20.学校の名物先生>>K先生(この先生はいろいろすごいw)

【恋愛】
21.好きな人いる?>>うん
22.付き合ってる?>>ううん
23.好きなタイプ>>明るい、面白い
24.嫌いなタイプ>>ナルシスト、根暗
25.告白した人数>>永遠のゼロ!((
26.告白された人数>>5人以上?
27.付き合った人数>>1人かな
28.フェチ>>何それ
29.理想の年の差>>2歳までおk 年下かタメLOVEよ❤
30.頑張れよ!>>頑張るよ!!

【ごちゃまぜ】
31.好きな食べ物>>お寿司
32.嫌いな食べ物>>なすび
33.好きな色>>黒、白
34.好きなマンガ>>ちはやふる
35.よく見るテレビ>>スカッとジャパン
36.家族構成>>父、母、弟、私
37.口癖>>「それな」
38.将来の夢>>考え中
39.睡眠時間>>8時間
40.習い事>>ピアノ(週1)、塾(週2)

【二択!貴方はどっち派?】
41.米orパン>>どっちも
42.PCor携帯>>PC
43.東京or大阪>>どっちも嫌
44.犬or猫>>猫
45.水泳or陸上>>水泳
46.1人or大人数>>そのときによって変わる
47.朝or夜>>夜
48.メールor電話>>メール
49.校長or教頭>>は?w

【最後に】
50.お疲れ様(*゚ー゚)>>オヴ((あぷーw
2015/11/12(木) 19:18 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
どっちも嫌とかww私東京住んでるのにw
2015/11/12(木) 21:07 No.6 編集 削除

わるゆるお手製バトンはいかが?w

 わるゆる@テエェスウゥトオォ( ゚Д゚) 返信

 わるゆる手作りバトン(●´ω`●)ダオ❤

 
Ψ 団員の長所は? (自分の欄には、自分の長所を書く)
→だんちょー:
→あぷ:
→ちー:
→みかん:
→クロハ:
→はるる:
→あお:
→ななもち:
→わるゆる:

Ψ 逆に、団員の短所をどうぞ! (相手を傷つけすぎない程度で)
→だんちょー:
→あぷ:
→ちー:
→みかん:
→クロハ:
→はるる:
→あお:
→ななもち:
→わるゆる:

Ψ 一番気が合うのは?


Ψ 一番気が合わないのは?


Ψ 一番親友的存在なのは?


Ψ 今一番話したい団員は?



 わるゆるのバトン、楽しかった? もちろん、楽しかったよね? ね? ねぇ?((
 ⇒⇒

 このバトンによって、猫パ団に与えられる効果を一つ言いなさい
 ⇒⇒

 ご苦労様でしたぁw
 ⇒⇒
2015/10/21(水) 18:20 No.44 編集 削除

無題

わるゆる@目指せリア充!

 わるゆる手作りバトン(●´ω`●)ダオ❤

 
Ψ 団員の長所は? (自分の欄には、自分の長所を書く)
→だんちょー:明るい、面白い☆
→あぷ:話題投下あざすw
→ちー:意外とモテちゃう同盟の仲間///←
→みかん:すべてが可愛い(●´ω`●)
→クロハ:場を盛り上げてくれるw
→はるる:優しい、丁寧
→あお:コメントひとつひとつが最高(
→ななもち:計算力やばいっw
→わるゆる:美貌、思いやりの心、面白さ、賢さ、運動神経の良さを持っている((((嘘だよ!w

Ψ 逆に、団員の短所をどうぞ! (相手を傷つけすぎない程度で)
→だんちょー:猫パ団より先に、宿題しろw
→あぷ:学校・・・行かないの?((割と優しめに聞いてみた
→ちー:もっと猫パ団来てよお←これ”短所”?w
→みかん:ディズニー好きすぎ((+_+))
→クロハ:ダジャレ寒い!w 冷える!
→はるる:もっとキチガイになっていいんだよ?((
→あお:かわいすぎぃっ///←
→ななもち:最近見かけませんがっ!?( `ー´)ノ←←
→わるゆる:すべてが嫌・・・ 現実逃避なう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Ψ 一番気が合うのは?
→だんちょーとか 基本、皆合うよ

Ψ 一番気が合わないのは?
→あぷ!((( ケンカばっかだよね<(`^´)>

Ψ 一番親友的存在なのは?
→ある意味あぷなのかもしれないww

Ψ 今一番話したい団員は?
→ななもちっっ


 わるゆるのバトン、楽しかった? もちろん、楽しかったよね? ね? ねぇ?((
 ⇒⇒わるゆる、うぜぇな・・・(

 このバトンによって、猫パ団に与えられる効果を一つ言いなさい
 ⇒⇒知るかっ! わるゆる、うぜえ(

 ご苦労様でしたぁw
 ⇒⇒最後まで書き方なんかうぜぇーな!(
2015/10/21(水) 18:33 No.1 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
Ψ 団員の長所は? (自分の欄には、自分の長所を書く)
→だんちょー:天才の頭を持つバス通女子
→あぷ:流行をいち早く知る、
→ちー:チコっとしていてかわいい
→みかん:メルアドを自由自在に操れる
→クロハ:運動できる少女
→はるる:アイカツのことが詳しい。
→あお:料理できそう!
→ななもち:とってもすごい子
→わるゆる:モテキ到来

Ψ 逆に、団員の短所をどうぞ! (相手を傷つけすぎない程度で)
→だんちょー:ネットの怖さをもうちょっと知ってほしい
→あぷ:以下同文。喧嘩はダメよ
→ちー:図書館に行ってえらいのでなし!
→みかん:だんちょーと一緒。
→クロハ:運動して体を痛めつけないように
→はるる:痩せろ!!!
→あお:人は人、自分は自分
→ななもち:勉強したら天才になるよ
→わるゆる:喧嘩はダメだよ

Ψ 一番気が合うのは?
→あぷ。たいてい私がパソコンやっているときいるから

Ψ 一番気が合わないのは?
→最近会っていない、ななもちさん

Ψ 一番親友的存在なのは?
→みんな。

Ψ 今一番話したい団員は?
→わるゆるとあぷで3人


 わるゆるのバトン、楽しかった? もちろん、楽しかったよね? ね? ねぇ?((
 ⇒⇒うん楽しかった!

 このバトンによって、猫パ団に与えられる効果を一つ言いなさい
 ⇒⇒

 ご苦労様でしたぁw
 ⇒⇒
2015/10/22(木) 18:01 No.4 編集 削除

無題

わるゆる@目指せリア充!

>>あぷ

 えっ!?!? わるゆるの長所は!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 わるゆる、長所だらけじゃん! むしろ、長所しかなi(
 わるゆるは、頑張ってあぷの長所、書いてあげたっていうのに!w

 神木君の良さは分かんないよ、永遠にねw
 そもそも、分かってあげようっていう気ないし(
 神木君への意識は、一生変わらないままです、残念でしたぁー(´_ゝ`)

 しつこくないもんっ
 てゆーか、人の長所分かんない人よりはマシだしっ
 
2015/10/22(木) 20:27 No.6 編集 削除

無題

わるゆる@目指せリア充!

>>はるる

 うん、喧嘩はしないよ(´_ゝ`)タブンネ←


>>あぷ

 え、わるゆる、あぷにマジギレされたこと、あったっけ?ww
2015/10/22(木) 20:29 No.7 編集 削除

無題

柚子蜜柑
Ψ 団員の長所は? (自分の欄には、自分の長所を書く)
→だんちょー:頭いい( ^∀^)
→あぷ:面白い、返信が早い(
→ちー:ばすくら(^○^)
→みかん:何?ww打楽器できること?www
→クロハ:運動神経ばっつぐん!
→はるる:優しい(はあと)
→あお:サックスカッコいいフゥゥゥ
→ななもち:天然?っw
→わるゆる:文才( ☆∀☆)

Ψ 逆に、団員の短所をどうぞ! (相手を傷つけすぎない程度で)
→だんちょー:牛乳飲め
→あぷ:学校に行きましょうか(悪魔)
→ちー:テンションが高すぎること?これ短所?w
→みかん:もうすべてww
→クロハ:近づくと寒い(ギャグが。。。)
→はるる:なんだろw
→あお:考えるの面倒になってきたよw
→ななもち:ハート送りすぎw
→わるゆる:えーナルシスト?w

Ψ 一番気が合うのは?
→チコかな?w

Ψ 一番気が合わないのは?
→誰だろう

Ψ 一番親友的存在なのは?
→絡み多いのはだんちょー

Ψ 今一番話したい団員は?
→それって会ってってこと?w


 わるゆるのバトン、楽しかった? もちろん、楽しかったよね? ね? ねぇ?((
 ⇒⇒ん、、、

 このバトンによって、猫パ団に与えられる効果を一つ言いなさい
 ⇒⇒ないかと

 ご苦労様でしたぁw
 ⇒⇒っす
2015/10/24(土) 15:17 No.9 編集 削除

無題

クロハ
わるゆる手作りバトン(●´ω`●)ダオ❤

 
Ψ 団員の長所は? (自分の欄には、自分の長所を書く)
→だんちょー:頭いい、ネット得意w
→あぷ:面白い!絵うまいw話会うw
→ちー:ノリいい!w
→みかん:天然wかわええw
→クロハ:イ・ケ・メ・ン☆
→はるる:やさしい!団員で唯一しっかりしてr((
→あお:絵可愛い!なんかキャラ変わったけど面白いw
→ななもち:元気だなー弾けてるw
→わるゆる:大人っぽい(?)絶対美少女w

Ψ 逆に、団員の短所をどうぞ! (相手を傷つけすぎない程度で)
→だんちょー:たまに壊れるw
→あぷ:BL好きw(わたしにとっては嬉しいけどw
→ちー:ないw
→みかん:ディズニーオタk((
→クロハ:え?あるわけないじゃん?イケメンだよ?((殴
→はるる:ないw
→あお:ないw
→ななもち:ないw
→わるゆる:リア充爆発しろww

Ψ 一番気が合うのは?
→アー君かなw

Ψ 一番気が合わないのは?
→いない!

Ψ 一番親友的存在なのは?
→アー君!一番話すw

Ψ 今一番話したい団員は?
→うーんななもちとか最近話してないなー


 わるゆるのバトン、楽しかった? もちろん、楽しかったよね? ね? ねぇ?((
 ⇒⇒楽しかったー((棒

 このバトンによって、猫パ団に与えられる効果を一つ言いなさい
 ⇒⇒えww

 ご苦労様でしたぁw
 ⇒⇒あっしたぁーーw
2015/10/25(日) 17:20 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
BL好きが短所とかw
クー君イケメンキャラに転身したんだねww
2015/10/25(日) 18:10 No.12 編集 削除

無題

柚子蜜柑
クロハ格好いいよまぶしい……!!(((((
2015/10/26(月) 08:49 No.13 編集 削除

無題

わるゆる@目指せリア充!

>>あぷ

 わるゆるも、あぷに会いたいって思ってるお❤←
 えー、わるゆるいい人なのにぃ((
 あー、そういえば、どーでもいー神木君とかのことで、あぷに恋愛板でキレられたっけw


>>みかん

 わるゆるナルシストじゃないもんっ( `ー´)ノ
 ナルシスト演じてるだけだもんっw<(`^´)>

>>クロハ
 
 リア充爆発しろ、だとぉ!? 激おこぷんぷん丸ダゾw
 そもそも、彼氏できてから、わるゆるのことリア充って呼んでよねっ(
 
2015/10/26(月) 17:44 No.14 編集 削除

無題

クロハ
アー君

え?キャラじゃないよイケメンだよ?((殴

ナルシイケメンで安定ww

みかん

だろだろぉ?((

わるゆる
彼氏いなくてもリア充だろーがよぉぉぉぉ
すぐ彼氏できちゃうおちだr((
2015/10/26(月) 18:08 No.15 編集 削除

無題

わるゆる@目指せリア充!

>>クロハ
 まだ彼氏はいないもんっ
 てか、何そのオチw
 でも、そろそろ告白の返事、「NO」ばっかり言ってないで、「YES」って言わなきゃ・・・
 余裕かましてると、クロハが先に”リア充”になっちゃうかも!( `ー´)ノ
 そんなの、絶対許せない!← 

>>あぷ
 んもぅ、あぷさぁ、神木君のドコがいいわけ??←
 実際会ったことあんの?
 よく、神木君の”裏”も知らないのに、好きになれるねえ・・・(嫌味w
2015/10/28(水) 18:16 No.17 編集 削除

無題

わるゆる@目指せリア充!

>>あぷ
 ・・・しょうがないから、返信してあげるっ<(/// `^´)>

 どこが可愛いの? 顔? 性格? 体型? なんとなく?w
 神木君の”裏”がすっごい怖かったとしても、神木君のこと好きなんだあ、へぇ~(鼻で笑う)
 あー、ますますツッコミたくなるけど、これ以上はやめておくよ(上から

 ケンカしたら、はるるに心配かけちゃうね(´_ゝ`)
 じゃあ、あぷも、神木君の話、もうしないでね!?
 わるゆる、「神木君」っていう言葉見ただけで、吐き気する((
 お互い面倒だし、あぷは傷ついてるみたいだから、終わろうかw
 はい、以上、終了でーす^^←
2015/10/29(木) 18:41 No.20 編集 削除

無題

わるゆる@リア充なるっ! なるったらなるうううう!((

>>あぷ

 体型はまだしも、顔は・・・(´_ゝ`)
 あ、そうだった、ケンカは終わりなんだった。抑えるんだ、わるゆるよ(
 あぷ、「神木君」って言葉、なるべく使わないでね?
 わるゆるは、もう神木君の悪口言わないからさ
 ていうか、神木君のこと、”神木隆之介”ってフルネームでこれから言う(・_・)

 はぁ? 誰やねん、それw
 おめえも、こりねえ奴だなあ←
 ・・・わるゆるとあぷがケンカしやすいのって、お互い自己中だから・・・??((((
 
2015/10/31(土) 20:30 No.22 編集 削除

無題

チコ*
わるゆる手作りバトン(●´ω`●)ダオ❤

 
Ψ 団員の長所は? (自分の欄には、自分の長所を書く)
→だんちょー:掲示板!!ていうかエキスパートw
→あぷ:いつでもいる、自分の信念貫きとおすw
→ちー:ワイワイガヤガヤ
→みかん:パーカスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
→クロハ:クロハかっこいー!!(
→はるる:頼れる皆のお母さん((ry
→あお:キャラが面白い
→ななもち:優しかった記憶があるような...
→わるゆる:乙女

Ψ 逆に、団員の短所をどうぞ! (相手を傷つけすぎない程度で)
→だんちょー:通う中学が中高一貫校という自覚を!
→あぷ:チャレンジ真面目にやれし(((
→ちー:浮上率超低下(・・;)
→みかん:ディズニー街道まっしぐら
→クロハ:もう少し健全な女子中学生になろう(あ、コレアプもだねw)
→はるる:ないっ
→あお:さあ...((
→ななもち:もっと来い!
→わるゆる:喧嘩しすぎい

Ψ 一番気が合うのは?
→あおみんと蜜柑とアプとだんちょーと...あ、一番じゃないねw
皆かな?((イケメンスマイル

Ψ 一番気が合わないのは?
→???

Ψ 一番親友的存在なのは?
→一番上に同じく(

Ψ 今一番話したい団員は?
→まゆたんっ((←
やっぱ違う?


 わるゆるのバトン、楽しかった? もちろん、楽しかったよね? ね? ねぇ?((
 ⇒⇒

 このバトンによって、猫パ団に与えられる効果を一つ言いなさい
 ⇒⇒

 ご苦労様でしたぁw
 ⇒⇒おうよ
2015/11/01(日) 15:55 No.24 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私って、頼れてるのかな。

たった1つの短所がもっとおかしくなっていいて・・・。

面白い!
2015/11/05(木) 18:25 No.25 編集 削除

無題

青紅葉(´・Д・)」
 わるゆる手作りバトン(●´ω`●)ダオ❤

 
Ψ 団員の長所は? (自分の欄には、自分の長所を書く)
→だんちょー:やさしい!なんでもできる
→あぷ:オタクwwやさしい!
→ちー:なんかキャラ変わった
→みかん:吹部仲間
→クロハ:やさしい!とにかくやさしい!
→はるる:なんか丁寧。小説めっちゃうまい!仲良くなりたい!
→あお:saxLOVEww
→ななもち:うーんあんまわかんない
→わるゆる:やさしい!趣味合いそう!

Ψ 逆に、団員の短所をどうぞ! (相手を傷つけすぎない程度で)
→だんちょー:特になし
→あぷ:オタクww
→ちー:キャラ変わった
→みかん:特に
→クロハ:特に
→はるる:特に
→あお:現実→うるさい
→ななもち:しらん
→わるゆる:謎ww

Ψ 一番気が合うのは?
→わるゆる(合いそう)

Ψ 一番気が合わないのは?
→ななもちさん(あんましらんし…)

Ψ 一番親友的存在なのは?
→そんな人がいたらいいなー

Ψ 今一番話したい団員は?
→わるゆる


 わるゆるのバトン、楽しかった? もちろん、楽しかったよね? ね? ねぇ?((
 ⇒⇒YES!

 このバトンによって、猫パ団に与えられる効果を一つ言いなさい
 ⇒⇒自分に自信が持てるww

 ご苦労様でしたぁw
 ⇒⇒せんきゅー
2015/11/07(土) 18:29 No.26 編集 削除

昔話バトン

わるゆる@ちはやふる❤ 返信

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

穴埋めして、自分だけの物語を作っちゃおう!


【桃太郎】

昔々、ある所に子供のいないおじいさんとおばあさんが住んでいました。


ある日、お婆さんが川で()をしていますと、

大きな()がドンブラコ、ドンブラコと流れて来たので、お爺さんと()ようと家に持ち帰りました。


おじいさんと一緒に()を割ると中から()が出てきたので、「()」と名付けて大事に育てました。


大きくなった()は、鬼ヶ島の()が人々を苦しめていることを知り、鬼退治に行くことを決意しました。

お爺さんとお婆さんから()を貰い、()退治に行く途中に出会ったイヌ、サル、キジにきびだんごをあげて家来に従えることにしました。


鬼ヶ島で()と戦い、見事に勝った()達は、()が方々から奪っていった()を持ち帰り、お爺さん・お婆さんの元に返り、()は幸せに暮らしましたとさ。


めでたし、めでたし。
おしまい★



٩( ᐛ )三人指名( ᐖ )۶



--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/5915

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

2015/11/07(土) 14:25 No.49 編集 削除

無題

わるゆる@アイランド❤

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

穴埋めして、自分だけの物語を作っちゃおう!


【桃太郎】

昔々、ある所に子供のいないおじいさんとおばあさんが住んでいました。


ある日、お婆さんが川で(自殺)をしていますと、

大きな(イケメン)がドンブラコ、ドンブラコと流れて来たので、お爺さんと(観察し)ようと家に持ち帰りました。


おじいさんと一緒に(イケメン)を割ると中から(ショタ)が出てきたので、「(しょうた)」と名付けて大事に育てました。


大きくなった(しょうた)は、鬼ヶ島の(JK)が人々を苦しめていることを知り、鬼退治に行くことを決意しました。

お爺さんとお婆さんから(愛)を貰い、(JK)退治に行く途中に出会ったイヌ、サル、キジにきびだんごをあげて家来に従えることにしました。


鬼ヶ島で(JKたち)と戦い、見事に勝った(しょうた)達は、(JK)が方々から奪っていった(イケメンスマイル)を持ち帰り、お爺さん・お婆さんの元に返り、(しょうた)は幸せに暮らしましたとさ。


めでたし、めでたし。
おしまい★


 やばい、クロハとかあぷの影響受けて、こんな言葉しか思いつかなかったww


٩( ᐛ )三人指名( ᐖ )۶

・ななもち
・チコ
・クロハ
2015/11/07(土) 14:31 No.1 編集 削除

★ 仲直り記念バトン・・・的な?w ☆

 わるゆる@ケンカ終了?(・´з`・) 返信


【 拡散希望 】
【 見たらまわせ! 】
 
 書いてある苗字の人が知り合いにいたら「・」のあとにその人の下の名前を書いてください。
 個人情報だから・・・と思う人は、書いてある名字の人が知り合いにいた場合、「・」のあとに「○」と書いてください。

 (例) 1 佐藤 ・たろう、じろう、はなこ

1 佐藤 ・
2 鈴木 ・
3 高橋 ・
4 田中 ・
5 渡辺 ・
6 伊藤 ・
7 山本 ・
8 中村 ・
9 小林 ・
10 加藤 ・
11 吉田 ・
12 山田 ・
13 佐々木 ・
14 山口 ・
15 松本 ・
16 井上 ・
17 斎藤 ・
18 木村 ・
19 林 ・
20 清水 ・
21 山崎 ・
22 池田 ・
23 阿部 ・
24 森 ・
25 橋本 ・
26 山下 ・
27 石川 ・
28 中島 ・
29 前田 ・
30 藤田 ・
31 小川 ・
32 岡田 ・
33 後藤 ・
34 長谷川 ・
35 村上 ・
36 近藤 ・
37 石井 ・
38 坂本 ・
39 遠藤 ・
40 青木 ・
41 藤井 ・
42 西村 ・
43 福田 ・
44 太田 ・
45 三浦 ・
46 藤原 ・
47 岡本 ・
48 松田 ・
49 斉藤 ・
50 中川 ・

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4932

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
2015/10/31(土) 20:37 No.46 編集 削除

無題

わるゆる@リア充なるっ! なるったらなるうううう!((

【 拡散希望 】
【 見たらまわせ! 】
 
 書いてある苗字の人が知り合いにいたら「・」のあとにその人の下の名前を書いてください。
 個人情報だから・・・と思う人は、書いてある名字の人が知り合いにいた場合、「・」のあとに「○」と書いてください。

 (例) 1 佐藤 ・たろう、じろう、はなこ

1 佐藤 ・
2 鈴木 ・
3 高橋 ・○
4 田中 ・
5 渡辺 ・○
6 伊藤 ・○
7 山本 ・○
8 中村 ・○
9 小林 ・○
10 加藤 ・○
11 吉田 ・○
12 山田 ・○
13 佐々木 ・
14 山口 ・
15 松本 ・○
16 井上 ・○
17 斎藤 ・○
18 木村 ・
19 林 ・○
20 清水・○
21 山崎 ・○
22 池田 ・○
23 阿部 ・○
24 森 ・
25 橋本 ・
26 山下 ・
27 石川 ・○
28 中島 ・
29 前田 ・○
30 藤田 ・
31 小川 ・○
32 岡田 ・○
33 後藤 ・
34 長谷川 ・○
35 村上 ・
36 近藤 ・
37 石井 ・
38 坂本 ・
39 遠藤 ・
40 青木 ・○
41 藤井 ・
42 西村 ・
43 福田 ・
44 太田 ・○
45 三浦 ・
46 藤原 ・
47 岡本 ・
48 松田 ・○
49 斉藤 ・
50 中川 ・

 意外とたくさん!Σ(゚Д゚)

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4932

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
2015/10/31(土) 20:49 No.1 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
【 拡散希望 】
【 見たらまわせ! 】
 
 書いてある苗字の人が知り合いにいたら「・」のあとにその人の下の名前を書いてください。
 個人情報だから・・・と思う人は、書いてある名字の人が知り合いにいた場合、「・」のあとに「○」と書いてください。

 (例) 1 佐藤 ・たろう、じろう、はなこ

1 佐藤 ・○
2 鈴木 ・○
3 高橋 ・○
4 田中 ・○
5 渡辺 ・○
6 伊藤 ・○
7 山本 ・
8 中村 ・
9 小林 ・
10 加藤 ・○
11 吉田 ・
12 山田 ・○
13 佐々木 ・
14 山口 ・
15 松本 ・○
16 井上 ・○
17 斎藤 ・○
18 木村 ・○
19 林 ・
20 清水 ・
21 山崎 ・
22 池田 ・
23 阿部 ・
24 森 ・○
25 橋本 ・○
26 山下 ・
27 石川 ・
28 中島 ・
29 前田 ・
30 藤田 ・
31 小川 ・○
32 岡田 ・
33 後藤 ・
34 長谷川 ・○
35 村上 ・
36 近藤 ・
37 石井 ・○
38 坂本 ・
39 遠藤 ・
40 青木 ・○
41 藤井 ・
42 西村 ・
43 福田 ・
44 太田 ・○
45 三浦 ・○
46 藤原 ・
47 岡本 ・
48 松田 ・
49 斉藤 ・○
50 中川 ・

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4932

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

結構知り合い多いです!
2015/11/01(日) 08:36 No.2 編集 削除

無題

チコ*
苗字もじったあだ名の子はそのままでいってみましたw
名前で呼んでる子は〇っす
Xくんも一応下の名前あだ名だけど...きっと分からないだろうw((

☆は...察して←←←
2015/11/01(日) 15:44 No.4 編集 削除

無題

だんちょー
【 拡散希望 】
【 見たらまわせ! 】
 
 書いてある苗字の人が知り合いにいたら「・」のあとにその人の下の名前を書いてください。
 個人情報だから・・・と思う人は、書いてある名字の人が知り合いにいた場合、「・」のあとに「○」と書いてください。

 (例) 1 佐藤 ・たろう、じろう、はなこ

1 佐藤 ・○
2 鈴木 ・
3 高橋 ・○
4 田中 ・○
5 渡辺 ・○
6 伊藤 ・○
7 山本 ・○
8 中村 ・○
9 小林 ・○
10 加藤 ・
11 吉田 ・○
12 山田 ・○
13 佐々木 ・
14 山口 ・○
15 松本 ・
16 井上 ・○
17 斎藤 ・○
18 木村 ・○
19 林 ・○
20 清水 ・
21 山崎 ・
22 池田 ・
23 阿部 ・
24 森 ・○
25 橋本 ・○
26 山下 ・○
27 石川 ・○
28 中島 ・○
29 前田 ・○
30 藤田 ・○
31 小川 ・○
32 岡田 ・○
33 後藤 ・○
34 長谷川 ・
35 村上 ・○
36 近藤 ・
37 石井 ・
38 坂本 ・
39 遠藤 ・○
40 青木 ・
41 藤井 ・○ 理想の苗字www
42 西村 ・
43 福田 ・
44 太田 ・○
45 三浦 ・○
46 藤原 ・○
47 岡本 ・○
48 松田 ・○ おいどんのしんy(((((
49 斉藤 ・○
50 中川 ・

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4932

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

ねえうちの知人多くない?w
2015/11/03(火) 12:19 No.5 編集 削除

【ショート(?)】 ことばとんっ

 わるゆる@ケンカ終了?(・´з`・) 返信

 << ことばとんっ(∩´∀`)∩ >>

 
(*´з`)/ 私の質問に答えてね♪ 「*」の顔文字が、私だお❤
⇒⇒

(*´▽`*) 学校でよく使う言葉は?
⇒⇒

(*´▽`*) 家でよく使う言葉は?
⇒⇒

(*´▽`*) ネットでよく使う言葉は?
⇒⇒

(´ω`*) 好きな言葉は?
⇒⇒

(´ω`*) 嫌いな言葉は?
⇒⇒

(*‘ω‘ *) 自分の人生を表す言葉は?
⇒⇒

(*‘ω‘ *) 自分の目指す人生を表す言葉は?
⇒⇒

(*ノωノ) 教えてくれてありがとう!
⇒⇒

(*ノωノ) ”ありがとう”っていい言葉だと思わない?
⇒⇒

(*´з`)b お疲れさま~☆
⇒⇒

2015/11/01(日) 15:41 No.47 編集 削除

無題

わるゆる@リア充なるっ! なるったらなるうううう!((

 << ことばとんっ(∩´∀`)∩ >>

 
(*´з`)/ 私の質問に答えてね♪ 「*」の顔文字が、私だお❤
⇒⇒あなた可愛いから、答えてあげる(

(*´▽`*) 学校でよく使う言葉は?
⇒⇒「それな」

(*´▽`*) 家でよく使う言葉は?
⇒⇒「ばーか」

(*´▽`*) ネットでよく使う言葉は?
⇒⇒「まぢか」

(´ω`*) 好きな言葉は?
⇒⇒「努力は必ず実を結ぶ」

(´ω`*) 嫌いな言葉は?
⇒⇒「現実逃避」w

(*‘ω‘ *) 自分の人生を表す言葉は?
⇒⇒「ありがち」←

(*‘ω‘ *) 自分の目指す人生を表す言葉は?
⇒⇒「自立」

(*ノωノ) 教えてくれてありがとう!
⇒⇒照れんなよw なんで照れてんの?w

(*ノωノ) ”ありがとう”っていい言葉だと思わない?
⇒⇒そ、そーだね、うん・・・

(*´з`)b お疲れさま~☆
⇒⇒みんな強制参加ね☆((
2015/11/01(日) 15:52 No.1 編集 削除

無題

アプリコ

 << ことばとんっ(∩´∀`)∩ >>

 
(*´з`)/ 私の質問に答えてね♪ 「*」の顔文字が、私だお❤
⇒⇒ん

(*´▽`*) 学校でよく使う言葉は?
⇒⇒ない

(*´▽`*) 家でよく使う言葉は?
⇒⇒「可愛い」「神木君」

(*´▽`*) ネットでよく使う言葉は?
⇒⇒「w」(((

(´ω`*) 好きな言葉は?
⇒⇒「好き」

(´ω`*) 嫌いな言葉は?
⇒⇒「嫌い」

(*‘ω‘ *) 自分の人生を表す言葉は?
⇒⇒「腐」

(*‘ω‘ *) 自分の目指す人生を表す言葉は?
⇒⇒「幸せ」

(*ノωノ) 教えてくれてありがとう!
⇒⇒はーい

(*ノωノ) ”ありがとう”っていい言葉だと思わない?
⇒⇒そうだねー 言われる人によるけど

(*´з`)b お疲れさま~☆
⇒⇒ん
2015/11/01(日) 17:56 No.2 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
<< ことばとんっ(∩´∀`)∩ >>

 
(*´з`)/ 私の質問に答えてね♪ 「*」の顔文字が、私だお❤
⇒⇒はいはーい

(*´▽`*) 学校でよく使う言葉は?
⇒⇒ロボコン、アンパンマン、ワンパンマン

(*´▽`*) 家でよく使う言葉は?
⇒⇒ロボコン、お父さん

(*´▽`*) ネットでよく使う言葉は?
⇒⇒です、ます

(´ω`*) 好きな言葉は?
⇒⇒味方、ロボコン

(´ω`*) 嫌いな言葉は?
⇒⇒嫌い、死ね

(*‘ω‘ *) 自分の人生を表す言葉は?
⇒⇒でこぼこ

(*‘ω‘ *) 自分の目指す人生を表す言葉は?
⇒⇒まっすぐ

(*ノωノ) 教えてくれてありがとう!
⇒⇒どういたしまして(*^_^*)

(*ノωノ) ”ありがとう”っていい言葉だと思わない?
⇒⇒思いますよ。

(*´з`)b お疲れさま~☆
⇒⇒お疲れ様でした。
2015/11/02(月) 18:06 No.3 編集 削除

無題

アプリコ 返信

タイプバトン(^ ^)

質問は5つ
比較的短いので暇じゃない方も是非どうぞ

Q.自分のタイプは?

Q.好きな異性のタイプは?

Q.好きな同性のタイプは?

Q.嫌いな異性・同性のタイプは?

Q.好きな神木君は?


終了ー\(^o^)/
お疲れさん
2015/10/18(日) 22:25 No.41 編集 削除

無題

アプリコ

タイプバトン(^ ^)

質問は5つ
比較的短いので暇じゃない方も是非どうぞ

Q.自分のタイプは?
自分…ニートタイプw

Q.好きな異性のタイプは?
明るくて話しやすくて面白い

Q.好きな同性のタイプは?
明るい、楽しい、面白い、語り合える

Q.嫌いな異性・同性のタイプは?
人の物を勝手に使う人、スマホの履歴を見る人
他の人の手柄を自分の手柄みたいに言う人
嫌いなのにを自らそれを見てあれこれ言う人
etc

Q.好きな神木君は?
たけちゃんが大好きで元気で受けの神木君が好き


終了ー\(^o^)/
お疲れさん
2015/10/18(日) 22:36 No.1 編集 削除

無題

わるゆる@目指せリア充!

タイプバトン(^ ^)

質問は5つ
比較的短いので暇じゃない方も是非どうぞ

Q.自分のタイプは?
→マイペースタイプw あ、表と裏の性格の差が激しいヨ(

Q.好きな異性のタイプは?
→明るい、面白い、常に笑顔❤

Q.好きな同性のタイプは?
→話しやすい、ポジティブ☆

Q.嫌いな異性・同性のタイプは?
→ナル、嫌味言う人、根暗な人など

Q.好きな神木君は?
→ん!? んん!? んんん~~っ!?
 このバトン、あぷの手作りバトンだろ!?wwwww
 神木君は嫌いだあぁぁぁあぁぁ!((


終了ー\(^o^)/
お疲れさん
2015/10/19(月) 11:26 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
神木君のどこが不満なんだあぁああ(
・明るい 元気
・15才から成長(精神的に)が止まってる
・写真が好き
↑これ見て嫌いと言えるのかっww
純粋過ぎだろ神木君!!(
大親友(強調)の佐藤健にも「裏表がない」って言われてるんだぞっ(
2015/10/19(月) 13:38 No.3 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
タイプバトン(^ ^)

質問は5つ
比較的短いので暇じゃない方も是非どうぞ

Q.自分のタイプは?
  泣き虫。甘えっこ
Q.好きな異性のタイプは?
  やさしくて少し丸い
Q.好きな同性のタイプは?
  やさしい子
Q.嫌いな異性・同性のタイプは?
  うっさい、ひどいことをする、うざい
Q.好きな神木君は?
  家族ゲームで見たけどよくわからん
2015/10/19(月) 15:08 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
はるるが最後の質問真面目に答えてくれて嬉しいw
2015/10/19(月) 15:11 No.5 編集 削除

無題

だんちょー
タイプバトン(^ ^)

質問は5つ
比較的短いので暇じゃない方も是非どうぞ

Q.自分のタイプは?
ハイテンションポジティブ人間、略してハポ人((

Q.好きな異性のタイプは?
ガリ勉そうに見えて実はヲタw

Q.好きな同性のタイプは?
ぶりっこ&委員長でもないのにリーダー的な奴以外ならだれでも

Q.嫌いな異性・同性のタイプは?
めっちゃうるさい奴&ぶりっこ&委員長でもないのにリーダー的な奴

Q.好きな神木君は?
雫井彗

終了ー\(^o^)/
お疲れさん

2015/10/19(月) 15:56 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
彗君(`・ω・´)キリッ
2015/10/19(月) 16:59 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
(////д////)ブワァーーーカッ

↑これだよね、彗君(
2015/10/19(月) 20:52 No.8 編集 削除

無題

わるゆる@目指せリア充!

>>あぷ

 神木君には、不満だらけだよww むしろ不満しかない(((
 ・・・別に、それ見ても、”嫌い”のままだけどw
 どこが純粋なの? 純粋ぶってるだけでしょ((
 それは、佐藤健って人に”言わせてる”だけだよ、きっとw
 裏表がない人間なんて、いるわけないし
 わるゆる、裏表ありまくりだし(
2015/10/20(火) 11:04 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
それ言ったら芸能人全員そうなるじゃんかwwww
神木君が佐藤健の写真撮りまくってて健くんの写真集出したいとか健くんは存在が美しいとか言ってるけどそれは嘘では言えないだろうしむしろ嘘言う方が何百倍も大変だしゆるが裏表あるからって他の人にも裏表があるとは限らないし純粋ぶって精神年齢15歳の性格作ってたとしたら演技を全く知らない私でもさすがに気付くしそんなんじゃ今みたいな人気が出るわけないしゆるは何か芸能人に騙された経験でもあるの?
2015/10/20(火) 11:43 No.10 編集 削除

無題

クロハ
タイプバトン(^ ^)

質問は5つ
比較的短いので暇じゃない方も是非どうぞ

Q.自分のタイプは?
え・・・?そりゃ世紀のイケm((
Q.好きな異性のタイプは?
イケメンで話してて楽しい人!
Q.好きな同性のタイプは?
ノリがよくて話しやすい人!
Q.嫌いな異性・同性のタイプは?
暴力ふるう、友達の悪口言う人
Q.好きな神木君は?
雫井彗の時!

終了ー\(^o^)/
お疲れさん


わるゆるとアー君喧嘩しないの!
もう本気モードになってるw
2015/10/28(水) 06:24 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
クー君面食いww

神木君に対しては常に本気だy(
2015/10/28(水) 12:07 No.12 編集 削除

無題

柚子蜜柑
タイプバトン(^ ^)

質問は5つ
比較的短いので暇じゃない方も是非どうぞ

Q.自分のタイプは?
クールだけど抜けてる、完璧主義者
Q.好きな異性のタイプは?
照れ屋さん♥♥♥(殴
Q.好きな同性のタイプは?
ツンデレ……!!!!!!!
Q.嫌いな異性・同性のタイプは?
キモい人
Q.好きな神木君は?
神木くんがあんま知らないけどw
照れてるとこは皆好きだよw

終了ー\(^o^)/
お疲れさん
2015/10/28(水) 18:02 No.13 編集 削除

無題

わるゆる@目指せリア充!

>>あぷ
 あぷの文、超読みにくいんですけどっ!?w
 読む気になりませんわ(*´_ゝ`)
 神木君の話は、もうウンザリ!ww
 (**ノ△ノ)ブァーッカ ってやつ聞いても、全然萌えないしっ((

>>クロハ
 ケンカじゃないもんっ、大ゲンカだもんっ←
 
2015/10/28(水) 18:11 No.14 編集 削除

無題

クロハ
みかん
照れてる人は皆好きだよってww

キモい人が照れてたら?←

アー君、わるゆる
大喧嘩ってもっとダメでしょww
わるゆるも神木君の悪口言わないの!
心の中で止めておかないとアー君と本当に仲悪くなるぞ!((
2015/10/29(木) 07:33 No.15 編集 削除

無題

アプリコ
>ゆる
は?w読めよwお前の為に書いてやったんだぞ?ww
もうウンザリなら話さなきゃいいじゃんww

>クー君
もう仲悪いよww
2015/10/29(木) 12:22 No.16 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私も言います!

大ケンカって言ってるけど、神木さんのこと以外のことだったらふつうじゃん。
仲良いじゃん。

これ以上喧嘩したらクロハ以外にも注意が来て、
ひどくなったら、バトンエリア封鎖とかあり得るんだよ!

あぷはわるゆるに神木さんのことを聞かれたら、書き込まないとか。
わるゆるは神木君のことを書かないとか。

いろいろ手立てはあると思うよ。

そのこと、2人で話したほうがいいと思うよ。
話すっていうか書き込んでほしいな。

2015/10/29(木) 18:00 No.17 編集 削除

無題

アプリコ
そうだね、ごめん
解決するから
2015/10/29(木) 20:10 No.18 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。